ユーグレナ・マイヘルス

- 未来の自分を健康にする -

公式SNSアカウント
Facebook
X

お知らせ一覧

お知らせ

2021.07.09 酸化度チェック結果についてメール誤配信のお詫び

いつもユーグレナ・マイヘルスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨日、ユーグレナ・マイヘルス 酸化度チェックの結果表示について、
おすすめ改善プランの改修(https://myhealth.euglena.jp/topics/news/0/81)を実施させていただきました。
本来該当のお客様にはおすすめ改善プランのオススメ度の☆順位変更の案内をするべきところ、
誤って「酸化度チェック分析完了」と案内のメールを送信してしまいました。
お客様へは大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

2021年7月8日以前に解析の結果が出ているお客様につきましては、おすすめ改善プランのオススメ度の☆順位のみ変更されており、解析結果の数値に変更等はございません。
混乱を招くメールをお送りしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

なお、今回のメール配信につきまして個人情報の漏洩等はございませんので、ご安心いただければ幸いです。
弊社では今回の事態を重く受け止め、今後同様のご迷惑をおかけすることがないよう再発防止に努めてまいります。

引き続きユーグレナ・マイヘルスをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

サービス一覧
遺伝子解析サービス
腸内フローラバランスチェック
酸化度チェック
塩分バランスチェック
マイページトップ
遺伝子解析サービス
腸内フローラバランスチェック
酸化度チェック
塩分バランスチェック
新型コロナウイルス抗体検査