ユーグレナ・マイヘルス

- 未来の自分を健康にする -

お知らせ一覧

お知らせ

2021.06.11 遺伝子解析サービス アルコール・ダイエットタイプの表示について

いつもユーグレナ・マイヘルスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

遺伝子解析サービスでご提供しておりますアルコールおよびダイエットのタイプ結果について、
アルコールでは【2つ(rs671, rs1229984)】、ダイエットでは【3つ(rs4994, rs1800592, rs1042713)】のSNPs(DNA上の個人差がある箇所)を複合して判定を行っています。
解析技術の特性上、稀にこのSNPsが読み取ることが出来ない方もいらっしゃいます。
そのようなお客様へは「データを取得できませんでした」と結果を表示させていただいておりました。

ただし一部のお客様に関しては、本来2つ、または3つのSNPsから判定した結果をお返ししなければならないところ、いずれかのSNPがかけた状態で判定した結果をお返ししていたケースがございます。
現在、その表示を改めまして、いずれか1つでもSNPsが読み取れなかったお客様へは「データを取得できませんでした」と表示を変更させていただいております。

誤認を招く結果をお返ししてしまったこと深くお詫び申し上げます。

2021年5月10日以前に結果をご確認いただいたお客様につきましては、
再度ログインいただき、マイページ>遺伝子解析サービス>アルコール または マイページ>遺伝子解析サービス>ダイエット より結果をご確認いただけましたら幸いです。

なお、アルコール体質遺伝子チェックや、ダイエット体質遺伝子チェックのみの解析を行ったお客様に関しては、影響はございません。

引き続きユーグレナ・マイヘルスをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

サービス一覧
遺伝子解析サービス
腸内フローラバランスチェック
ダイエット体質遺伝子チェック
アルコール体質遺伝子チェック
酸化度チェック
塩分バランスチェック
マイページトップ
遺伝子解析サービス
腸内フローラバランスチェック
ダイエット体質遺伝子チェック
アルコール体質遺伝子チェック
酸化度チェック
塩分バランスチェック
新型コロナウイルス抗体検査