2018.02.07 遺伝子解析結果画面に関してのお詫び
お客様各位
いつもユーグレナ・マイヘルスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
1/22時点より解析結果確認の際に
会員IDを携帯電話会社発行のキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp/@softbank.ne.jp/@i.softbank.jp /@ezweb.ne.jp)で、
ご登録いただいたお客様に解析画面が正しく反映されていない・ログイン出来ないといったシステムエラーが発生しておりました。
解析結果画面の全ての項目で
リスク欄にデータなし、結果欄に平均的と表示されている場合は、正しく結果を表示されていなかった画面になります。
2018年2月7日 17:00時点でシステムエラーは解消しており、ただいま正常に結果の確認をいていただく事ができます。
既に結果をご覧いただいたお客様におかれましては、正しい解析結果をご確認になられていないと思われますので、
大変お手数ではございますが、再度ログインいただき、解析結果を再度ご覧いただきますようお願い申し上げます。