ユーグレナ・マイヘルス

- 未来の自分を健康にする -

お知らせ一覧

お知らせ

2021.02.03 結果項目アップデートのお知らせ【COVID-19重症化(呼吸不全)】

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々へ、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

ユーグレナ・マイヘルス遺伝子解析サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
このたびは【COVID-19重症化(呼吸不全)】の項目が更新されましたことをお知らせします。

≪重要≫
この項目でリスクが高くても、現在ウイルスに感染しているという意味ではありません。
また表示された結果は、あくまでも遺伝子型ごとのリスクの傾向を示しており、結果に関わらず
必ずしも感染・発症・重症化するという意味ではございませんので、ご注意ください。

日本では新型コロナウイルス感染症(COVID-19)流行の第3波が到来し、非常に多くの新規感染者や、集中治療を受ける重症患者について連日報道されています。一方で年内にはワクチンの接種開始が見込まれるなど、希望を持てるニュースも聞こえるようになってきました。
現在でも、COVID-19に関連する研究は世界中で継続されています。

この度は既にご紹介した項目【COVID-19重症化(呼吸不全)】へ、昨年末にイギリスの研究チームにより新たに見いだされたリスク遺伝子多型を追加いたしました。
感染症から身を守るため、普段の行動を再確認するきっかけになりましたら幸いです。

結果はこちらからご覧いただけます。
【COVID-19重症化(呼吸不全)】

サービス一覧
遺伝子解析サービス
腸内フローラバランスチェック
ダイエット体質遺伝子チェック
アルコール体質遺伝子チェック
酸化度チェック
塩分バランスチェック
新型コロナウイルス抗体検査
マイページトップ
遺伝子解析サービス
腸内フローラバランスチェック
ダイエット体質遺伝子チェック
アルコール体質遺伝子チェック
酸化度チェック
塩分バランスチェック
新型コロナウイルス抗体検査