ユーグレナ・マイヘルス

- 未来の自分を健康にする -

公式SNSアカウント
Facebook
X

お知らせ一覧

お知らせ

2019.12.25  ユーグレナ・マイヘルス商品の販売再開のお知らせ

いつもユーグレナ・マイヘルスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

ユーグレナ・マイヘルスではサービスメンテナンスのため、全商品の新規提供を一時休止しておりましたが、
2019年12月25日(水)より販売を再開いたしました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。引き続きユーグレナ・マイヘルスを何卒宜しくお願い申し上げます。

なお、商品の年内最終発送は、2019年12月25日(水)20:59受付分までとなります。
以降にいただきましたご注文は2020年1月4日(土)以降、順次発送させていただきます。

お問い合わせはこちら
https://myhealth.euglena.jp/contact

誠に勝手ながら年末年始の営業につきましては、以下のようにさせていただきます。

・休業期間:2019年12月27日(金)12:00~ 2020年1月5日(日)

休業期間中もメールでのお問い合わせは受け付けておりますが、
お問合せへのご回答につきましては年始営業開始より順次ご対応させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

サービス一覧
遺伝子解析サービス
腸内フローラバランスチェック
酸化度チェック
塩分バランスチェック
マイページトップ
遺伝子解析サービス
腸内フローラバランスチェック
酸化度チェック
塩分バランスチェック
新型コロナウイルス抗体検査