2019.06.28 【重要】解析結果の遅延について
いつもユーグレナ・マイヘルスをご利用いただきありがとうございます。
現在、大変ありがたいことに「遺伝子解析サービス」の解析依頼の件数が急激に増えております。
しかしながら、解析数の増加に対して、受け入れの体制が追い付いておらず、
通常以上に解析結果のお返しに時間を要しております。
お客様には解析結果を大変心待ちにされている中で、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、
解析完了後はユーグレナ・マイヘルスにご登録いただいたメールアドレス宛に順次ご連絡いたします。
解析結果のご提供まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、ユーグレナ・マイヘルスお客様サポートまでご連絡をお願いいたします。
shopmaster@myhealth.euglena.jp
今後ともユーグレナ・マイヘルスをどうぞよろしくお願いいたします。