ユーグレナ・マイヘルス

- 未来の自分を健康にする -

公式SNSアカウント
Facebook
X

お知らせ一覧

お知らせ

2024.05.27 結果項目アップデートのお知らせ【アトピー性皮膚炎】

ユーグレナ・マイヘルス 遺伝子解析サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

このたびは【アトピー性皮膚炎】の項目を「ポリジェニックスコア(PGS)」を用いた解析結果に
アップデートしましたことをお知らせします。

アトピー性皮膚炎は皮膚のブツブツや赤い腫れなどが痒みとともにおこる疾患です。様々な要因が関わる
多因子性の疾患で、遺伝的な体質も要因の一つと考えられています。
ユーグレナ・マイヘルスではこのたび【アトピー性皮膚炎】の結果表示を、より精度の高いポリジェニックスコア
解析での表示へとアップデートいたしました。
遺伝的なリスクを確かめ、健康維持にお役立ていただければ幸いです。
※更新に伴い項目名を「アトピー」から「アトピー性皮膚炎」に変更しました。

結果はこちらからご覧いただけます。
【【アトピー性皮膚炎】 

なおアップデートにより結果が変わるお客様もいらっしゃいます。
解析手法の更新や研究の進展によるものとなりますので、ご理解賜りますようお願いいたします。
今後もより信頼性の高い解析結果の提供を目指してまいります。


≪PGS解析結果について≫
・一覧や詳細ページで「PGS」というマークが記載されている項目についてご覧いただけます。
 ※「PGS」はポリジェニックスコア(polygenic score)の略となります。ぜひこちら
もご覧ください。
・このお知らせでご紹介した項目でも、「PGS」というマークが記載されていない場合は、これまで通り
 少数の遺伝子の違いで解析した結果が表示されます。
・新たに解析が完了したお客様は、「PGS」の結果が反映されるまで解析完了から1週間程かかりますので、
 お待ちいただけますようお願いします。PGSの結果が反映されるまでは、これまでの少数の遺伝子の違いで
 解析した結果がご覧いただけます。

サービス一覧
遺伝子解析サービス
腸内フローラバランスチェック
酸化度チェック
塩分バランスチェック
マイページトップ
遺伝子解析サービス
腸内フローラバランスチェック
酸化度チェック
塩分バランスチェック
新型コロナウイルス抗体検査