ユーグレナ・マイヘルス

- 未来の自分を健康にする -

公式SNSアカウント
Facebook
X

お知らせ一覧

お知らせ

2023.03.28 結果項目追加のお知らせ【子宮筋腫】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥・・・
【子宮筋腫】結果項目追加のお知らせ【ユーグレナ・マイヘルス】
・・・‥‥……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ユーグレナ・マイヘルス遺伝子解析サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
このたびは新たに【子宮筋腫】の項目を追加いたしましたことをお知らせします。

子宮筋腫は頻度の高い疾患で、30代以上の女性においては4人に1人程度罹患しているといいます。
良性の腫瘍ではあるものの、なかには日常生活もままならないような痛みなどつらい症状の原因になったり、不妊や流産の原因になる場合もあります。
筋腫の発生原因は未だ解明されていませんが、罹患には遺伝的な関連があるとの報告もあります。

項目をご覧いただくとともに、疾患への理解を深めていただけましたら幸いです。

※女性に特有の健康リスク項目ですが、遺伝子解析は男性も行えるため両性ともに結果を表示しております。男性のお客様は、もし女性であったならこのようなリスクがあったとお考え下さい。

ユーグレナ・マイヘルスのWebサイトにログインして、解析結果をご確認ください。
【子宮筋腫】

サービス一覧
遺伝子解析サービス
腸内フローラバランスチェック
酸化度チェック
塩分バランスチェック
マイページトップ
遺伝子解析サービス
腸内フローラバランスチェック
酸化度チェック
塩分バランスチェック
新型コロナウイルス抗体検査