ユーグレナ・マイヘルス

- 未来の自分を健康にする -

公式SNSアカウント
Facebook
X

お知らせ一覧

お知らせ

2022.08.24 【重要】遺伝子解析キットの受領と解析遅延について

平素は、ユーグレナ・マイヘルスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
遺伝子解析キットの返送受領と解析期間に関しまして、以下の通りご案内いたします。

■返送受付遅延につきまして
当社商品がメディアに取り上げていただいたことで、
多くのお客様から遺伝子解析キットのご返送をいただいており、一時的に受付が混み合っております。
通常より受付完了までにお時間を頂戴する場合がございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、弊社で使用する唾液採取容器(返送いただくキット)には、保存液が含まれております。
長時間高温の状態にあった場合でも、解析結果に影響はないことが確認されておりますので、ご安心ください。

■受付処理につきいまして
当社では、返送内容物(唾液試料、同意書)に不備がないことが確認でき次第「受付完了」となります。
返送封筒が当社に到着した段階では受付完了となりませんので、ご注意ください。
受付が完了しましたら、順次メールでご連絡いたします。今しばらくお待ちください。

■内容物の不備につきまして
返送いただいた内容物に不備がある場合には、ご確認が取れ次第、受付完了とさせていただいております。
不備の確認が完了するまでは、解析を進めることができません。何とぞご了承ください。

現在、次の不備により受付が完了できないケースが増えております。
ご返送の前に、ご利用ガイドや封筒裏側のチェック項目を再度ご確認いただけますようお願い申し上げます。
・返送試料に貼ってあるバーコードと申込同意書に貼ってあるバーコードが一致しない
 →バーコードが一致しないと解析を進めることができません。ご家族・ご友人と一緒に開封される際はご注意ください。
・同意書が同封されていない
 →解析を進める際には本人の同意が必要です。

■解析につきまして
返送キットの受付完了後、遺伝子解析が完了するまで、4~6週間程度お時間を要します。
混雑状況によりましては、遅れることもございます。何とぞご理解いただけますと幸いです。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

サービス一覧
遺伝子解析サービス
腸内フローラバランスチェック
酸化度チェック
塩分バランスチェック
マイページトップ
遺伝子解析サービス
腸内フローラバランスチェック
酸化度チェック
塩分バランスチェック
新型コロナウイルス抗体検査